現在観測されていると言われている、インセクトイド、グレイ、ノルディック、レプティリアンのうち、グレイとノルディックについては順調に開示が進んでいるかと思います。
レプティリアンについてはドルを担保している石油とユダヤ人の問題がもう少し進んでこないと開示は難しいようです。インセクトイドがおそらくそこに前後して開示されるのではとのことです。
せっかく人間側と宇宙人側が開示の同意がとれても、この数百年の間に既得権益を持ってしまった派閥がどちらにもいるので、それらに退場してもらわないとレプティリアンの開示までいかないようです。それにつれて今までの世界で当然とされていたルール、常識のようなものが嘘ということも徐々に認知されてはくるようですが、現状ではどこまでそれが現実になるかわからないようです。政治的な問題が大きいため、そちらが解決しない限りエイリアンの問題も何が起きたのか、どこまでが実存する範囲なのかが固定的にはっきり明かせないようです。
また、次元間移動の問題もあり、人間は多次元に対する理解が浅いため、通常の開示では人間側の理解が追いつかないことが予想されています。そのため、現在人間が見ている世界は2次元ですが、空間移動は時間移動であるという概念を持つ必要があるようです。意識の把握の仕方の変化により、観測できる世界が変わるようです。どこまで観測できるかという点が宇宙人を理解することにおいて重要なポイントのようです。
現在問題になっている移民問題は、本質的にはエイリアンも移民という扱いになるからです。そこの法的な移民という括りを変更することにより、エイリアンを移民枠に入れて仕舞えばその移民に関する法律は、今後彼らが地球で現れた時に使われる法律の礎となります。エイリアンのアメリカの公式サイトが移民のサイトなのはそのためです。馬鹿げていると思われるかもしれませんが、もしエイリアンがいた場合実際に適用できそうな現実的なすでにある法律は何か考えてみてください。
楽しんでください。

コメント